テストの余白・・・それは無限の可能性を秘めたり秘めなかったり。
あけまして
おめでとうございます。
クリスマス
なんてなかった。
何か思いついたようだが
枕元に
ジャンパイ=レゴ
とだけ書いたメモがありました。
自分で書いたもののはずなのですが
まったく意味がわかりません。
スカイブロック3
砂島攻略 はじめました。

丸石が丸石製造機の力である程度たまってきたので
近くにあった砂島に道を作りました。

すなじま

すなじま2

砂を全て採取しました。
地上と違って砂や土は貴重品なので
持ち帰るのにかなり慎重になりました。
早速持ち帰った砂で仙人掌を栽培です。
スカイブロック2
丸石製造 はじめました。

初期島のチェストに入っていた氷ブロック1つと溶岩バケツ1つを使って
丸石製造機を作りました。
囲いに使えるブロックが貴重な土ブロックしかないので
最低限の囲いだけつけて完成。
初期島のバイオームが雪原なので、水源が凍ってしまったので
土ブロックで屋根をしました。

次は初期島の近くにある砂島に丸石をつなげたいと思います。


はじめ2
